■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
最近の手仕事いろいろ
またまたブログおさぼり…。

すっかり寒くなりましたね
JENNY富山店に置かせてもらっているニット帽もぼちぼち売れております。
ご購入された方にお会いできないのがとても残念です…
少しでも暖かく冬を過ごしてもらってたらうれしいですね♡

オーダーメイドもお待ちしておりますよ
オーダーの仕方 迷いますよね
ブログのコメント欄でもOKなので「ニット帽ほしいです。」と一言いただけるだけでもいいですよ。
そこから詳しい提案させていただきますので!
大人用で4000円前後
子供用で2500円前後 でお作りします。

こちらは姪っ子に作ったドングリニット帽

オデコがチクチクしないようにフワフワな糸で縁取りしました
ご希望があればそのようにお作りします。

こちらはXmasプレゼントでオーダーいただいたものです

ポシェット

お揃いでタバコケース


インスタでタバコケースをUPしたところ
反響があったので大量生産

タバコケース 1000円

こちらは♡ヘアゴム 600円


寒い季節はカラフルな色を身に付けましょ!
以上、
最近の手仕事でした。

ticatick | 22:23:42 | Trackback(0) | Comments(0)
手編みニット帽入荷@JENNY富山店
またまたブログをサボってしまいました…
Facebookとゆうとても便利なものに頼りがちですみません

さて、今年もジェニー富山店さんにticatick手編みニット帽を置かせていただきました!
スノーボーダー用に耳までスッポリ隠れる形になっています

お店にはスノーボード用品がたくさん入荷してました
ticatickのニット帽も合わせてご覧くださいませ
スノーボーダーじゃない方も寒い冬の防寒に是非!

製作している本人は全くスノーモードではなく
完全にスケーター化しておりますが
心からスノーボーダーを応援しております

秋になったと思ったらすぐに冬到来

今年はあと何回うなづきで滑れるかな…

ticatick | 12:28:40 | Trackback(0) | Comments(0)
手編み帽子入荷@CHAPTER
さて、また長らくブログをさぼってしまいました…

こんなブログでも…見てくださって情報を得てくださる方がいらっしゃるようで、大変光栄であります
そんな方からCHAPTERへリクエストがありまして
ticatickの手編み帽子を置かせていただきました

コットンとウールの2種類あります
是非お店に行って試してみてください
もし、サイズ違い 色違い 作って欲しい方がいらっしゃいましたらオーダーメイドも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
ブログのコメント欄からでもOKです

スノーボーダー用のニット帽は只今製作中です。
こちらは出来上がり次第 JENNY富山店さんへ置かせていただこうかと思っています。
またお知らせしますね!

CHAPTERは今月から平日もオープンしてますよ!

営業時間 PM1:00~PM9:00
SKATE BOWL&RAMP

使用料 大人 1000円8時以降500円
高校生以下 500円

〒933-0014富山県高岡市野村867
TEL&FAX 0766-24-7773

定休日(年内) 火曜日 木曜日


ticatick | 10:27:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ticatickガールズ
新作発売からもうすぐ一ヶ月
富山ガールズスケーター達が続々ご購入してくれています
ticatick着て夏のスケートがんばる!とゆう報告を聞くとなんともうれしい!

こちら、あゆちゃん
フレアタンクトップ/スイカボーダー
フレアタンクトップは裾がヒラヒラしていてスケートのときは少しお邪魔…
そんなときはあゆちゃんみたいに裾をパンツのベルトループに引っかけてみてください
これを考案したのがこちら写真右ゆーちゃん
フレアタンクトップ/フラワータイダイ

この日は2人お揃いでスケートだったみたい
写真送ってくれてありがとー!

そして、ゆーちゃんはなんと!
3柄コンプリートしてくれました

うれしいなぁ~
ほんとにありがとう
喜んで着てくれるガールズがいるから私も続けられます

スケーターガールズばかり紹介しましたが
スケーターじゃなくてもticatickご購入者いますよー

長い間お友達のマサコ
フレンチT/レモンハワイ
JENNY富山店にてご購入
めでたいことに御懐妊
フレンチTはゆったりサイズで作ってあるので妊婦さんでも着れるのです
これ着て暑い夏を乗り切って元気な赤ちゃん産んでねー!

こちらのTシャツ/スイカボーダーは売り切れとなりました
( JENNY富山店に残ってればそれが最後です!)
他の柄はまだありますよ

スイカボーダー1番人気
フレンチTとフレアタンクトップの形はまだありますがお早めに~

着用写真募集中です!
是非送ってね~
titikaka_22@hotmail.com

ticatick | 10:42:00 | Trackback(0) | Comments(0)
新☆CHAPTER
4月終りに惜しまれつつなくなったCHAPTER&GERRICSskateparkが場所を新たにオープン

昨日は臨時の仮オープンでした
ticatickの洋服も置かせていただいてます

店内めちゃめちゃオシャレです!
オシャレな横乗り女子達必見!
横乗り女子じゃなくても必見!

店の奥にはパーク製作中
難しいけど面白いボウルできてます

フルプールコーピングになるみたいですが、高さがあまりなくて緩め小さめボウルなので女子でもイケる
出来上がったらガツガツがんばるぞー
ミニランプも作るみたいなので初心者でも楽しめるパークになりそうですね
残念ながらパークオープンはまだ未定だそうです

場所は高岡市野村にあるジャパンレンタカーの向かえ
住所分からなくてすみません…
ナビでジャパレン検索してみてください
ハデハデな外観なのですぐわかりますよー


ticatick | 10:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

