■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋
行ってまいりました!約1年振りの名古屋!!
Image140.jpg
スパイラルタワー完成してた!!
7月に高速道路が開通して名古屋が前より近くなったね。
前までは途中で高速降りてクネクネの下道通ってまた高速乗って~…って面倒だったからね。

今回の目的は、名古屋の縫製工場の訪問。
自分の希望はある程度言ってきたから、どうかよい方向に進んで下さい!って感じ。
今回の工場訪問は、アパレル時代に一緒に働いてた環ねぇさんとその旦那様の福ちゃんに
色々ヘルプしてもらって実現、マジ感謝。

お家にも訪問してきたよ。
Image136.jpg
軽く小室哲也でしょ。
二人ともデザインのお仕事してる。
それぞれで仕事やったり、一緒に仕事やったりってカンジなのかな。
私にとっては理想の夫婦。
お互いがカッコイイもの作りたいって意識高めあってるカンジがとても素敵。
周りではめったにいない夫婦だね。
二人と話してるととっても楽しいしね。

そんな二人との夕食は手羽先で有名な風来坊。
Image138.jpg
私は世界の山ちゃんの手羽先よりも風来坊の方が好き。
Image139.jpg
大あさりもおいしかった~

食べながら飲みながら、話はだんだんマニアックな方向に…
私も漫画オタクだけど、この二人には全然負ける。
未知の世界はまだまだあるね、私の楽しみはまだまだたくさん残ってるわ。
福ちゃんからDVDたくさん借りたし、私当分忙しい。

二人と話してるとモチベーション上がったな~
うまく進んでゆくといいな~ticatick
そしていつかふたりとコラボでもできたらいいな~楽しそう

疲れたけど、充実した名古屋2日間


日常 | 22:57:33 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

