■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パコと魔法の絵本
観に行ってきたyo

パコパコパコ~
Image163.jpg
最初はクスクス笑いで押さえてたんだけど、、、
途中からまわりお構いなしで爆笑しちゃった。

豪華キャストだよね~
それぞれ超濃いキャラで、、、
加瀬亮があんな役やっちゃうなんて意外~だけど素敵~好き~
アベサダ最高にバカだったし~
パコ役のアヤカ ウィルソンちゃんもかわいかったし~
衣装とか背景とかも色鮮やかで綺麗で、でもどこかぶっ飛んでて、おもしろかった~
またまた良いインスピレーション頂いたな。

パコが「ロストチルドレン」に出てくる女の子とかぶってかぶって。
久々に「ロストチルドレン」観たくなっちゃった。
たしかあの女の子も赤いカーディガン着てたような・・・
衣裳がゴルチェだったよね。
ジャンピエールジュネ作品は大好きだな、中でも「ロストチルドレン」が一番。


そういえば、ジャンピエールジュネ作品と中島哲也作品って同じ匂いがしない!?

ちょっとシュールなファンタジー。。。

大好き。そうゆうの。


こないだテレビで中島哲也監督の「嫌われ松子の一生」が放送されるから
5分前ぐらいからテレビの前でスタンバってたのに、あれ途中中断したままだよね。

確か、福田総理辞任のニュースに切り替わって。

あのとき全部のチャンネルがそのニュースになっちゃて・・・つまんなかったはず。

あの続きはいつやるんだろ。

日常 | 22:59:20 | Trackback(0) | Comments(0)
