■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
テンション↑↑↑
Macの故障からテンション↓↓↓

パソコンshopをまわってもイイ解決法が浮かばず…

データは泣く泣く諦めるとして、
早くデザイン環境を整えないと秋冬物が進まない。

どうしよう。

そんな中、テンションUPするものが届いたっ!!!
Image174.jpg
この長い箱の中身はなんじゃらほい。
ワクワク~

じゃじゃじゃじゃ~ん
Image175.jpg
うひゃひゃひゃひゃ~
新しい板~~~~~

今シーズンはこの板
GRAYのR.P.M

バートンの箱に入ってたけど、中身はGRAYでした。

悩んだ結果、先シーズンモデルのR.P.Mにしたよ。
今期モデルは雨柄のカラフルなデザインで、私にはかわいすぎだったんだよね。
でも、4月の試乗会で乗った中で1番楽しい板だったからどうしようか迷ってた。

先週行ったJENNYで先シーズンモデルのR.P.Mが40%OFFで売ってたんだけど
残念ながら長さが152㎝。

でも、今の時代 便利なものでね ネットとゆうものがあるじゃないか~

調べたらあったよ 145㎝

そんなわけで、今期はこの板でじゃんじゃん滑るよぉ~!!!


いいことは続くもので。
デザイン環境、今晩めでたく整いました^^v
名古屋のマニアック夫婦のおかげです。
あ~ざ~っす!

スポンサーサイト
日常 | 21:57:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。