■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
NE-YOコンサート
10月に大好きなNE-YOのコンサートがあるんだけど
先月の先行予約でチケット取れたのさ!
でも、あまりにも簡単に取れてしまったから
「本当に取れてるのか?」「もしかして先行予約抽選?」
なんて思ってて、テンション上がるどころか逆に心配だったんだけど
今日セブンイレブンに行ってチケット交換してきたら

なんと~!!! アリーナ5列目~~~!!!!!

これって、か~なりイイ席じゃない!?
ヤバいヤバいヤバ~い!!!!!!

って、平日だから一緒に行く人見つからないんだけど…
誰か行く人いないかな~
でも、この席なら一人でも行ってやるぜぃ!
残りの1枚は高値で売って名古屋の交通費にしようかな

日常 | 20:39:50 | Trackback(0)
次のページ
