■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
maiちゃんのブティック
約半年ぶりぐらいに行ったバリ
服飾の学校で一緒だったmaiちゃんのブティックがOPENしてました!
100528_165311.jpg
maiちゃんのブランドQ.HEARTとRED CURVEのSHOP
「バリにSHOPがほしい!」って言ってたのが実現!!
すばらしいね~
100528_165352.jpg
右側のアフリカカラーのマキシドレス 私も持ってるよ~
リゾートにピッタリね
100528_165239.jpg
店内もステキ 洋服に合ったアクセサリーも充実

場所は
map.jpg
red curve x Q.HEART
jl.benesari no.10
legian,kuta,bali

バリの繁華街クタにあって
レギャンストリートでショッピング~
または ビーチを散歩~ がてらにちょっと寄れちゃう場所にあるんよ

これからバリに行く方は要チェック!!!
運が良ければmaiちゃんに会えるかもよ

バリに行けなくても大丈夫!
Q.HEARTの洋服が気になる方はWEB SHOPもあるよ~ Q.HEART web shop


そうそう、HISが出してるバリフリークってゆうフリーペーパー
100602_182430.jpg
バリの最新情報が満載
こんなの見てるとますますバリシックになってしまうんだけど…
このフリーペーパーにもred curve x Q.HEARTのSHOPが紹介されてるんよ
100602_182552.jpg
1ページ丸々! すごいね~
頑張ればこうなれるんよ~

「出会いに感謝」って言ってたけど
その出会いを引き付けるのもmaiちゃんの実力よね


さて、みなさん
バリに行きたくなったでしょ!?

旅 2010☆Bali | 19:30:53 | Trackback(0) | Comments(0)
