■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり黒いです・・・
もともと肌が色黒な私です
焼けても別に気にしないからいいんだけど

モテません…

でも、こんがりの小麦肌は大好き

バリにいたときは周りが黒過ぎて
「なんだ 私 美白じゃ~ん」って思ってました

が、

なんのこっちゃない

日本ではやっぱり黒い
バリで焼けてさらに黒い

で、

週末はうぱーでスケートして黒さが増しました
100606_130018.jpg
イイ天気 太陽ジリジリの中 ミニミニミニランプの補修
3日間ほどかけての補修 最終日だけお手伝い
「こっち隙間空いてる!」
「コーピング浮いてる!」
わーわー言って 無事に補修完了
100606_144408.jpg
チビッコとガールズと初心者にぴったりのランプ
キレーに生まれ変わった!

皆様お疲れ様です。


この日のうぱーは上手なスケーターさんがたくさんで
見てるだけで楽しかったぁ~

スケートが上手なだけじゃなくて 教えるのも上手で優しい
うぱーの和気あいあいとした雰囲気 いいですねぇ


しかし、

暑かった…

暑さで体力の半分が消耗

美白のまきちゃんは
100606_142252.jpg
完全防備でした
美人顔が見えませんが… 大事大事
美白の乙女はお肌を大切にね

SK8 | 19:51:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

