■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
17・18days JENNYツアー @石打丸山スキー場
ticatickを置かせていただいてるボードショップ
JENNYの1泊2日ツアーに行ってきました!

17・18days 2/26(土).27(日) 石打丸山スキー場[新潟県 湯沢]
IMG_3730.jpg
初めて参加したショップのツアー
ほぼガールズ!女子祭り!
メンズはJENNYライダーなカンジになっちゃってます
私 思うんだけど、、、JENNYライダーはイケメン揃いです
こんなイケメンライダー揃えてるショップはないんじゃないかなと思うくらい
なので女子率高め ははは

グループに分けられてスクールなカンジで
1日目のコーチはまたまた山ちゃんコーチでした
IMG_0145.jpg
とりあえず 頂上の鐘で記念撮影
そのあとパイプやったり パークやったり
テールグラブを指導してもらうができず…
しまいにはBOXで鬼ゴケして膝流血…
にもかかわらず、その後も全然平気で滑る自分を褒めてあげたい

1日目は滑る時間が短くて不完全燃焼のまま宿へ
もっと滑りたかったのに…

と、思ってたら
夕飯の時間が遅れてナイター行けた!
カリカリであんまナイター好きじゃないけど
それでも滑りたいくらい不完全燃焼だったんよ
思う存分滑って完全燃焼 お腹ペコペコ 夕飯うまかったー

2日目は、たいがコーチ!
画像-0127
たいがくんから「俺、このグループのコーチやりたい。。。」と志願
いつものメンツは楽ちんだしね
うちらも好き勝手のやりたい放題
もはやスクールではなくなって
たいがくんに「あれやってー これやってー」
で、フリーランでうっかりコーチを追い越し
しまいにはジュースをねだる

いやーでも さすが たいがコーチ
教えてほしいことはしっかりと教えてくれたよ
最後の最後にテールグラブできたし!ちゃんとテールつかめたし!!
ほかにも色々挑戦できたし 得るものたくさんあったー

楽しかったー
来てよかったー
完全燃焼の2日間
天気にも恵まれてサイコーのJENNYツアーでした

スノーボード | 20:32:22 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
