■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GW
無事にパッキング終了~
あれもこれも考え出すと荷物が増えるばかりなので
もう鍵閉めて開けないことにした

今夜はゲリックスで女子会だったけど
つい最近 縁側から落っこちるとゆうなんともマヌケな技をメイクして
右足首捻挫・左足親指&膝を負傷。。。 トホホです
あんなにスノーとスケートで怪我しないようにしてたのに コレかよ!ってね
でも驚異の回復でなんくるないさ~ 念には念をでゲリックス諦めまちた

ででで、
私が日本にいない間にとんでもないイベントがっっっ!!!
イオックスアローザでっっっ!!!
o0570080011185678889.jpg
東日本大震災復興チャリティーイベント
One Love Japan P3 Session in IOX-AROSA
みんな自分のできることで支援しております

ライダーのメンツ ハンパないでしょ~
私も行きたかった~ 工藤洸平に会いたかった~ 残念でしかたない~…
お暇な方は行くべしです

詳しくは
AKUA PLANET GROUP HP
IOX-AROSA HP

日常 | 19:58:20 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
