■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GWtrip☆10 やっぱ食だねベトナム
正直、ベトナムはもう行かないかな~ってカンジなんだけど
やっぱり食事は美味しかった!

お店はマネに任せっきりだったんだけど
マネチョイスが素晴らしかったよ

110502_145703.jpg
まずは、ダックキム
ほんときったない食堂 席もせまいしね
メニューはブンチャーただひとつ
110502_142601.jpg
なんかね、春雨を甘酸っぱいスープに付けて食べるのね
野菜とか肉団子とかもりもり
暑くてあんまり食欲なかったんだけどツルツル入っていって
おいしかったー!
席がせまいおかげで お隣りさんとも仲良くなれたしね


で、ベトナムに来たらやっぱりフォーだよね
ローカルに聞いたフォーの美味しいお店
DCIM0168.jpg
PHO24 お店の中から撮ったから文字が逆…
私はチキンのフォーにしたよ
110502_205617.jpg
1口食べたら
ん? 薄い あんま美味しくないな…って感想
だけど、テーブルには調味料がたくさん
きっと自分好みに味付けするのね と思って
色々入れて美味しくいただきました

ベトナム料理 やっぱいいね!
食べたいものは全部制覇できなかったけど
満足満足


さて、やっとGWtripレポ終了です~
長い間ありがとうございました。

旅 2011GW | 21:24:47 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

