■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
BBQ @CHAPTER the gerrics skateboard park
いつもスケートしに行ってるゲリックスでBBQ~
めっちゃ人いました 女の子多っ!
110629_200207.jpg
肉食って、ビール飲んで、スケートして、
あーーーーービール飲みたかったー
男子は女子のために肉焼き係  若者いい働きしてます
110629_212447.jpg
私は、焼けたら食べて 満たされたら滑って
まーったく働かず。。。 ごめんなさい
最近はTシャツが絞れるくらい汗が出る。。。
110629_200219.jpg
いつものメンツ ゆーちゃんとまーちゃん

私、、、
手に入れたはずのロックンロールをどこかで無くしました。。。
3日間 再び練習してるけど一向に出来ない 泣きそう
出来たと思って次の技を練習してたら出来なくなった
トラック新しくしたせいだ!って言ったら
道具変えて出来なかったら元々完璧じゃなかったんだよ って。。。

はい。その通りですね師匠

絶対に取り戻してやる!かっこいいロックンロール
かっこよくないのはいらない スタイル重視でがんばる
110626_230444.jpg
最近のスケートお守り
やまちゃん直筆「チカロック!」
ゆーちゃんにもらったキラキラパンダ (←どうやら呪いのパンダらしいけど…)


SK8 | 20:16:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
