■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Hunters Point
今月2度目、名古屋へ行って来ました!
日帰りでスケートツアー
またまたHunters Point !!

1度行ったら虜になってしまうひょうたん型のボウル
またグルグル回ってきました

なんか思い通りにならなくて
何度もグルグルグルグル…
結局 最後まで思い通りにならなくて少し不完全燃焼
またリベンジしに行く!

最近ランプの滑りが停滞期に入ってきてるのか、、、
ランプ滑ってても出来なさすぎてヘコむので
他のことして気分転換
何事にもそんな時ありますよね

天気がいい日は宇奈月に行ってストリート練習も最近のお気に入り
ここの冬入りは早いからもうそろそろ滑れなくなりそう
週末晴れますように!

SK8 | 12:40:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
