■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スケートトリップ滋賀県
急な平日休み。
運良くゆーちゃんとお休みが合ったので前から行ってみたかった滋賀県のハックルベリーへスケート遠征してきました!
滋賀県まで車で3時間の旅~

到着したハックルベリーはスケート&サーフSHOP
室内スケートパークがあります

レベル別にランプがあって、初心者~上級者まで楽しめます
奥にはスクエアボウルが!

このボウルにかなり苦戦!
バックもフロントもグルグル回れるけど、8の字のラインがすごい難しかった!
オーナーのヨッシーさんにコーチしてもらってやっとのやーっとで8の字滑れるようになりました

さて帰るか!
って頃になってローカルさん達が続々やってきて背中を押され一緒に滑る
滋賀県ハックルローカルみんな優しい
ガツガツ攻める滑りなのにしゃべるとほんわかしてる
そしてハックルガールズはプールコーピングをゴリゴリでかっちょよかった

また一緒に滑りたいなぁ
修行してリベンジしに行かなくちゃ

なんやかんや、帰宅したのが0時近く…
楽しかったけど身体がボロボロですわ…

SK8 | 16:03:36 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
