■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
腰が、が、が、、、
昨日、仕事から帰ってきてから腰の調子が悪い

車に乗り込む前までは平気だったのに、、、
車から降りたら、、、痛いっ!!!

変な乗り込み方をしたのか、何なのか、、、全く原因がわからん

結婚式で着物を着た疲れから!?

昨日は帰ってきてからほぼ寝たきり

今日起きたらだいぶ良くなってたけど

日々の生活でどれだけ腰を使ってるか 今日痛感した
何をするにも腰がしんどい
ちょっとした荷物を持つにも腰が痛い

スノボシーズン入ってないのにこれはヤバいよ
スノボは滑ってるだけで腰に負担かけるのに
去年キッカーで失敗して腰から落ちたのが頭をよぎる…

腰は大切にしないと


日常 | 18:06:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

