■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サウナアルプス
日に日に寒くなってきてるね~
今日は一段と寒いし、日本海側の山間部は夜に雪だって~

そういや、先週末にマブダチのトモコと飲みに行ったんだけど
家に帰って風呂入るの寒くて嫌ね~ってなって
でも、すでに深夜2時近くで 満天の湯も閉まっちゃうし
どっかないかな~って考えた結果
24時間のサウナアルプスに行ってみよう!ってなった
サウナアルプスって、、、ぶっちゃけオヤジ…じゃなくて、メンズが行くイメージの場所
でも、こんな機会じゃないと絶対に足を踏み入れないし なにげに興味ありだし 行ってみた
代行の運転手に「サウナアルプスまでお願いします」って言うのが恥ずかしかったけどね
運転手もきっと「なんだこの子たち!?」って思ったかも…

建物は古いんだけど、掃除がしっかりされてて清潔なカンジだったよ
お風呂は一個しかなくて狭いんだけどね、サウナは広い
無駄に見えたプールも貸切だと楽しかったし

それで 私 イイこと考えたの

みんな~ ここで忘年会or新年会しませんか~???
飲んだくれて風呂入って休憩室で爆睡して次の朝帰りましょ~よ
ん~~~ここで飲むのはなんかヤングじゃないから
近くのオサレなカフェバーで飲んでから移動でもいいかも

賛同してくれる方 募集中


【追伸】
サウナアルプスの脱衣所でおもしろいものを見つけたよ
感動して深夜4時に足のツメ切っちゃった
tumekiri.jpg
スポンサーサイト


オススメスポット | 18:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

