■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こまの家
あっついあっついあっつ~~~い!!!

そんな今日のLUNCHは、家から海岸沿いをブィ~ンと行って
お友達のコマがやってるお店、その名も「こまの家」へ、トモコとGO。
久々にコマ&コマ家族に会って元気をもらいにね。
そしたら、高校の同級生のリョウコちゃんに偶然再会して
「あぁぁぁ~~~~!!!」
みたいな。
うれいしいねこんな再会。
ちゃっかりticatick宣伝してきたし。

さてさてLUNCHだけど、あっついのでコレにしてみた。
Image065.jpg
サラダうどん

オリジナルドレッシングがおいしくて、ガーリックきいてて元気でる!
野菜もいっぱいでヘルシー。

こんなのも出てきたよ。
Image066.jpg
アボガドとトマトのマリネ    みたいなやつ。
なんかかわいかった。

あと、コーヒーと白玉とアイスも登場。
ここんちに行ったらなんでも出てきて、ほんとすんませんってカンジ。
いつもありがとぉ~コマ。


帰りに店の近くの浜へ。
Image067.jpg
浜茶屋ないのに海水浴客でいっぱい。
水着着てくればよかったね~って、トモコと後悔・・・。
あつ~~~~い
飛び込みた~~~~い
Image068.jpg
ダぁ~~~~と走って
ドッぼ~~~んって。

今度ね、今度。


オススメスポット | 15:39:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

