■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
初☆滑り in栂池
本日、栂池 快晴
tuga1.jpg
一応 下まで雪あるけど、量が足りず 上のみOPEN
短い距離だけど、新しい板を慣らすには十分だな~
と思いきや、新しい板 結構調子が良くて結局は物足りない距離だったかな
しかし~人多かったね~あんな短い距離に人集中するとキツイ
って言ったらタニキさんに「あんたは贅沢だ!」って怒られた…

でも、気持ちよかった~~~

足しんどくてどうなることかと思ったけど
初滑りにしてはがんばりましたよ 私

tuga2.jpg
これ、天然雪よ~
去年よりも積もってるよ~
2年連続11月OPENはすばらしい!
早く全面滑走OKになってほしいね!


ちなみに、本日のコーディネートは
tuga3.jpg
LOVEプリントのラグランOP
丈が長めがいいけど、全体的にダボダボするのは嫌~って人にオススメ
メンズサイズのTシャツだとどうしても全体的にダボダボしちゃうからね
コレだとシルエットはタイトに仕上がるよ~
DSC01374s.jpg
ラグラン7分袖ワンピース


スノーボード | 20:08:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いいね~
いいわ。いいわ。
この3人で撮ったショット。
あのおばちゃん、あたしの左足を枠外にしやがった!!!
ってか今日、めちゃ天気いいし。第二の寒波はいずこへ???
2008-11-25 火 11:25:46 | URL | たにき [編集]
>たにき
たにき予想はずれ???
全面滑走になっておもいっきり滑りたいね~
昨日実感したんだけど、人の運転で滑りに行くことほど幸せなことはないわ~たにきさん&こうじ先生 あ~ざ~っす!
2008-11-25 火 18:36:46 | URL | チカ [編集]
どういたしまして
初めまして!
自分の名前があったので、書き込みしてきます。

狭い車で良ければ、またいつでも!
やはり、1人で滑るより2人!2人よりも3人!(以下続く)ですからね。
しかし、昨日は思いのほか硬いバーンでビビリ根性丸出しやったためにコケまくって体が痛いです。。。
2008-11-25 火 21:13:08 | URL | こうじ [編集]
>こうじ先生
いや~ホントにありがとさんでした!
バーン硬く無茶できなかったですね…
フカフカのパウダーに思いを馳せて、、、この憂鬱な平日を乗り切ろう!
今度一緒に栂池に行ったときは秘密の場所教えます。
2008-11-26 水 19:33:03 | URL | チカ [編集]
初滑り行ってきたんだね!!
かわいいコーディネートv-351紫のチェック、目立つし購入成功だね!あたしも買っちゃった!どピンク~
日曜JENNYもチラ見したんにフライヤー見当たらなかったなぁ。ちょうどすれ違ったかな。でもよかったねv-308商品も置いてもらえるなんてv-352しかもボードSHOPなんて今回のラグランにもピッタリv-238
2008-11-26 水 20:37:22 | URL | つねとも [編集]
>つねとも
ともちもウェア買ったのね~見るの楽しみだわ~~~
初滑り 気持ち良かったよ~
ベストシーズンになったら一緒に行こうね
ともこもJENNY行ったのね、私2時ぐらいに行ったんだけど会わんかったね…今度また行ってみて、フライヤーのモデルの者ですって言ってみな~
2008-11-27 木 22:11:21 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

