■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
金縛り
あったことある???

一昨日の夜だから、、、ボード行く前の日にあったんだよね~
1年ぶりぐらいの金縛り

過去2回あったことあるの
スノボ時期になると栂池にあるホテルに手伝いに行くんだけど
そのバイト部屋で2回
仰向けに寝ててお腹あたりに誰かが乗ってる感覚だったり、、、
肩をすっごい力で押されてる感覚だったり、、、
手も足もなんも動かせんし目も開かん
んで、怖いから寝てしまおう… みたいな

昨日のは、横向きに寝てて腰あたりに誰かが乗ってる感じ
最初は強姦魔かと思ったくらいすっごいリアルだった
けど、だんだん重くなってくるし首も動かんし目も開けんし 金縛りだ…みたいな
気づいたら身動きとれるようになってたんだけど
コワっ~~~~
自分の部屋で金縛りって相当怖い

金縛りって霊的なものだと思いきや
実は、頭は起きてるけど体は起きてないって現象だったりするって聞いたことある
体が疲れてるとなりやすいとかね
だから私は相当疲れてたってことで、、、
そんなことにしておこう!
滑りに行く前の日なのに…おかしいけど…
疲れてたんだよ 私
スポンサーサイト


日常 | 19:02:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

