■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
最近ハマって見てる韓国ドラマDVD
宮 Love in Palace
kmi1005102[1]
簡単に内容言えば、、、
シンデレラストーリー
韓国版 花より男子 みたいな

コメディタッチだと思いきや、ちょっとシリアスな部分もあって、、、
衣装に注目して見てても結構おもしろい
暇潰しに1本借りたらハマってしまった
今4本観終ったよ あと10本ぐらい観ないと終わらないのよ…
徹夜にならんようにちまちま観るつもり~

韓国ドラマ 結構好き
らしくないってよく言われるけど
おばさん達の会話に少しは入れるくらい観てるよ
AUSでできた韓国人の友達とドラマの話で盛り上がれるくらい

韓国の女優さんはキレイだし、男優さんはかっこいいしね
この 宮 に出てる皇太子役のチュ・ジフンって人もかぁなりかっこいい
今日ネットで調べてみたら、魔王ってドラマにも出てた!
0328-6[1]

魔王って夏に日本版のドラマもやってたよね
見てないけど、、、
韓国版は絶対に見るしかないね


日常 | 22:04:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
「宮」は、去年東京にまだ住んでいた時、深夜番組でやってて、
なにげに観てたよ~
初めは、なんとなく・・・でも意外と泣けたりしちゃって。
残念な事に、最終回だけ録画を忘れたが・・・(人に聞いたけど)
韓国ドラマって、時代劇のように後味すっきりするから、良いのかも。
ただ、中盤、中だるみするけど。
最近TVで見たのでお勧めはチェジウの「エアーシティー」でした。
レンタルも出てたよ~
あと、宣伝ありがとう~v-266
2008-11-28 金 13:50:07 | URL | たまきのこ [編集]
>たまきねぇ
さすが韓流 
ほんと韓国ドラマは中だるみだよね、1話飛ばしても平気なくらい同じ内容が何度も何度も…
「エアーシティー」は見たいよね~でもいっつも貸出中…
今気になってるのは海外ドラマの「アグリーベティ」
パッケージが超インパクト大!

たまきのこは調子どうですか~
私の宣伝効果があればいぃんだけど
2008-11-29 土 19:21:27 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

