■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家にいる休日
久々に家で過ごす休日

外は雪がものすっごい降ってて徐々に積もっていってる

オトンが車のタイヤ替えてくれた、これでmy carで雪山行けるわ

そんなわけで、、、考えることは雪山のこと…

明日のtrip…誘ってもらったけど

やめとこうかなぁ~…って

けど、ゲレンデ環境良さそうだからちと惜しい気もする

けどけど、やらなきゃいけんことが多・多・多・・・

まず
wax1.jpg
板のWAXがけ~
こないださぼったから林道で滑りが悪かった…
WAXがけ面倒~~~
だから 私はコレを使用!
wax2.jpg
2WAYクリーナー!!!
コレ1本で板のクリーニングとベースWAXがかけれるとゆう
めんどくさがりの私にとって救世主!
すでにコレさえも面倒だと思ってしまうけど…

あとはバインの調整
こないだ右足の調子がおかしかったから右足角度変えてみよ

こんなことしてたら ますます明日行きたくなってきた!

けど、我慢

まだやることが…多


でも
wax3.jpg
近所のゲオが旧作レンタル80円だったぁ~!

DVD5本借りてもぉたぁ~~~

1週間で見れるのか!? 私


あぁぁぁぁ~~~がんばります!

がんばって やることやって

来週は絶対滑りに行く!!!!!
スポンサーサイト


日常 | 14:21:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

