■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
滑りに行かない日曜日
昨日の雪が嘘のような快晴の日曜日
jenny2.jpg

JENNYに行ってきた~!

新作のニット帽置いてきたよ
jenny.jpg
売れろ~
売れろ~
売れろ~

念込めてきた

コレかぶってfun snowboard life を…

ボード用品に限らず、イケてる服も置いてあるので

とりあえず、ボードやる人もやらん人もJENNYへGO!!!
スポンサーサイト


ticatick | 21:13:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ハロー
土曜の降り具合を見て、栂森で50cmぐらいのパウダーに埋もれるわ~
中間駅まで除雪車入ってるかしら~?なんて言いながら向かったんだけど
山、全く降ってません。
連日の天気の良さで溶けてアイスバーンになってる上に、粉雪が10cmぐらいのっかてるだけ。。。2人してテンション下がりまくりで、チカちゃん来なくて正解だわ、なんて言ってました。
でも天気良かったし、なんか良く分からんけど凄い滑りやすい雪だった!
ゲレンデ帰りにジェニーにワックスセット買いに行ったんだけど、チカのビーニー揃ってたね☆結構お客さんで気にしてる人いたらしぃよ!チカの念やね。恐るべし・・・。
ちなみに佳世さん、今週末は滑りに行けなさそうです↓↓↓
マミー最後の薬投与&家事&タイヤ交換の為、午前中自宅謹慎でました。
2008-12-08 月 11:04:50 | URL | たにき [編集]
>たにき
天気良かったからいいな~って思ってたんだよ。
パウダーも気持ちいいけど、天気イイ日に滑るのも気持ちいいもん。
今週末も全面OPENしなさそうだよね…もう全面OPENしないと行きませんっ!
JENNYで売るために即席のプライスタグ作ってみました。どうだった!?
2008-12-08 月 20:51:50 | URL | チカ [編集]
プライスタグ、やっぱりチカの手作りなんだよね~?!
まさかジェニーが??なんて思ってたけど。。。
『手洗いしてください』みたいな事も書いてあったし、立派なタグになってたわ!
ってか、今週もまとまった雪も降ら無さそうだし、前面までは程遠い・・・
2008-12-09 火 08:57:26 | URL | たにき [編集]
>たにき
一応ね、いちゃもんつけられると困るから取扱い注意も入れといたの。
立派なタグに見えてよかった!
今日も気温高めだったよね~山はどうなんだろ…
今シーズン早いかも!?って思ってたけど、そうでもないかもね。
2008-12-09 火 22:15:09 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

