■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三国志
今 読んでる本 「三国志」

今日 やっと1巻を読み終った・・・

明日から2巻へ突入
san2.jpg
この厚さが3巻分ある…
しかも 中の文字は…
san.jpg
細かいうえに2段ときた…

けど、2巻から諸葛孔明がやっと登場
おもしろくなりそう

読もうと思ったきっかけは 映画「レッドクリフ」
おもしろかったもんな~~~
本の内容からいったら映画はほんの一部分なんだけど

あ~~~ マンガで読めばよかったかな~
でも せっかく家に本あったしな~
オトンはこれを3回読んだらしい
この厚さ3冊を3回…

おそるべし
スポンサーサイト


日常 | 20:01:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すごいね~私なら一気に読む気うせるわ。。。。
私も読書の習慣つけたいなぁ。

帽子どうしようかな?何色がいいと思う!?カザトとの色と逆バージョンにしようかな??私に似合いそうなのでチカセレクトでお願い☆
2008-12-12 金 12:03:20 | URL | 富山っこ [編集]
>富山っこ
見かけによらず読書家な私です。
ほんんと見かけによらんな~…もっと秀才顔だったらよかったなぁ

あんまり色ガラリと変えちゃうとカザトとお揃いに見えんし、派手すぎるとコーディネート合わせづらいし、、、
チカセレクトでバッチリおそろのやつ作るちゃ~
2008-12-14 日 13:40:35 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

