■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
チュ・ジフン
この人が チュ・ジフン です
ju5.jpg
めちゃめちゃかっこいい韓国人俳優

こないだもブログに書いたハマってる韓国ドラマ「宮~クン~」に出てます
ju4.jpg
王子様役ピッタリな端正な顔立ち
昨日ようやくDVD観終った~
オススメです!
DVD BOX ほしいっ!
kun.jpg
サンタさん! Prease give me!!

モデルの仕事をしてたので、身長が高くて細身
ju2.jpg
次は「魔王」観なくちゃ!

JU JIHUN official fun siteってのがあって見てみたんだけど
そこで見れるインタビュー動画が字幕なくって何しゃべっとるか全く分からん…
人生初 韓国人になりたいと思った瞬間
韓国語を勉強しようってならんとこが残念


あ、映画出てるらしい
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」

日本公開 2009年GW・・・って

まだじゃん!

韓国では公開してるのに日本じゃこんなに遅いの!?そんなもんなん!?

でも、日本公開が近づいたら来日しそうじゃない!?
成田空港行かなくちゃじゃない!?

ははは~~~


やば やば めっちゃマニアックな日記になってしまったよ…


日常 | 20:32:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えっ、かっこいい???やっぱりチカちゃんやね~(笑)どう見ても韓国製黒田勇気?!(←漢字あっとる?)じゃん。

レーシックをお勧めいたしますわ(^^)
2008-12-17 水 12:47:33 | URL | 富山っこ [編集]
>富山っこ
え・・・めっちゃかっこいいし。めちゃめちゃかっこいいし。
ドラマ見たらかっこよく見えるんよ。これマジよ。
昨日ネットでこの人の2009年カレンダー注文しそうになったわ…
やばいよね~自分をギリギリのとこで止めとるんやけど
自分で買うんはヤバいから、プレゼントしてくれん!?
2008-12-18 木 00:06:46 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

