■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
噂のカレー鍋
またまたオタミさんち~

高校メンバーが集まってカレー鍋~~~
carry.jpg
なんかめちゃめちゃうまかった!

カレーうどん大好きだからシメはうどんって言ってたバカ者がいたけど
カレーうどんは店行って食え!
カレー鍋のシメはごはんでしょ~が!
carry2.jpg
ごはん入れて、とろけるチーズ入れて、
カレーリゾット!!!!!
激うま~~~
ハマるわ~~~

でも、食べすぎて…
今日は胃もたれ…


なんか最近みんなで集まることが少なくなったな~
集まったとしても人数少ないし
昔は毎月なにかしら集まって騒いでたのにね
誕生会とかもしてサプライズ楽しんでたのにな~
歳とったね~…
なんだかさみしい…
スポンサーサイト


日常 | 12:30:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リゾット
たぶんね。あの日食べ過ぎたせいで、次の日1日全くお腹がすきません
でした。あたしも終始『胃もたれ』をおこしたみたい。
それか、あたしの大腸がえのきにやられたか・・・。
金曜日は確かに久々に集まった~!って感じだったよね。
それよりも、えのきこんにゃくネタで野菜ジュース吐きそうになるぐらい
笑ったせいで、今日も腹筋痛いわ!
2008-12-22 月 08:56:52 | URL | たにき [編集]
>たにき
あのネタはかなりおもしろかったね~
私かなりえのきとしらたきになりきってなかった!?
またやるべ!
今度は食べすぎ注意で!!
2008-12-22 月 18:30:36 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

