■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
DJ KOMORI MIX CD
CDなんて久しぶりに買ったよ~
最近はレンタルしたりネットでダウンロードしたり
昔買ったCDも売っちゃたり
だからCD買うなんて気が進まなかったんだけど
レンタルもなけりゃネットでダウンロードもできない
でもどうしても聞きたいのがあって
年末旅行の最終日 神戸のHMVで見つけて購入
cd.jpg
DJ KOMORI のMIX CD
このDJめっちゃいいよ~
R&B好きにはたまらん
MIXテープも6本ぐらい持ってるんだけど
聴きすぎてテープがのびきってる…
CD出すぐらいにメジャーになったのね~

もう1枚 邦楽MIXも買ったんだけど
邦楽だけのMIXってなんかもの足りないのはどうしてだろう
洋楽メインで1.2曲邦楽入れてるのはかっこいぃんだけどね

R&BとかHIP HOPのMIX CDは好きで結構聴くんだけど
ずっと飽きずに聴いてるお気に入りは
cd2.jpg
Hip Hop Journey Mixed by DJ MURO

cd3.jpg
HARLEM MIX SHOW Mixed by DJ WATARAI

気になる方は是非聴いてみてね~


お気に入り | 18:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

