■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
talk talk talk
昨日と今日、人とたくさん話した。

★こまの家
★蔵人
★CHAKA CHAKA
★eden

にticatickのフライヤー貼ってもらい~の、置かせてもらい~の。

こまの家でこまと3時間ほどtalk。恋バナやら仕事バナ。

CHAKAでむーちゃんと1時間ほどtalk。
むーちゃんとはお客とstaffの会話しかしたことなかったんだけど、
服始めたんだ~フライヤー置いて~って頼んだら、
私も前服やってたんだ~またやりたいんだ~って、
運命の出会い的なそんな的な。うれしいな。ワクワクだな。
今後の展開に期待しつつ友達の待つedenへ。。。

edenあんま行ったことなかったんだけど、勢いでフライヤー置かせてもらうことに。ありがたい。
そんで、友達とその友達と2時間ほどtalk。今後のことや仕事の悩みや恋の悩みや・・・。
恋の悩みは最近めっきり聞く側なんですけどね。とりあえずがんばれ~って励ました。


そして今日は久々の再会 マサコとめっちゃ話した。
多分6時間!?7時間ぐらい!?
とりとめもなく話題が出てきて大変だった。

インド料理タージマハールのランチからはじまり、、、
場所を移して、行ってみたかった蜂蜜カフェへ
Image081.jpg
なんのせ、蜂蜜尽くしのカフェ
アイスコーヒーのシロップまで蜂蜜だったよ。コーヒー豆からとれた蜂蜜やらなんやら言ってた。
Image079.jpg
落ちついた大人なカフェで、めっちゃ大笑いしてた。
もっと大人になってから行こ。

またまた場所移してマサコんちまでお邪魔~~~~。
iPod買ったくせに使い方が分からんやらワケの分からんこと言ってたからレスキューしてあげた。

まだまだ話すことは山ほどありそうだったけど今日はここまでにして。
See You...

話したな。いっぱい。。。
明日 喉枯れてるかも。

スポンサーサイト


日常 | 21:31:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

