■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白馬trip
行ってきました!白馬trip!
この1泊2日の白馬 毎年恒例化してるけど
来シーズンはどうなるか…
セッティング役のタニキさんが結婚しちゃうと危ういね
今シーズンが最後かも!?

さて 出発!

1日目 目指すゲレンデはいつもの栂池~
朝5時集合~
みんな遅刻なし~偉いね~

が、しかし・・・
私やっちゃいました

「ブーツ忘れた・・・」

しかも 高速乗ってから気づいた
トホホです・・・
一旦高速降りて引き返してブーツ取りに逆戻り
結局6時集合と同じです
みんなごめんね~~~~


はいはい、気を取り直して 栂池到着!快晴だ!!
久々の滑りでテンション上がりまくりだったのは私だけか!?

いやいや、みんなも上がってたよ
111.jpg
埋もれてる人もいたし
112.jpg
久々の滑りを堪能
やっぱり楽しい


夜は新年会~
夜っていっても夕方6時~
チープディナーだけど、幸せ~~
113.jpg
なぜかUNOも始まってしまった
114.jpg
疲れ過ぎて、私は1番最初にノックダウン
毎回そうなんだよね~
夜まで体力が持ちません・・・


2日目 白馬コルチナ
115.jpg
後ろの赤い屋根のホテル
みんなも広告なんかで見たことあるんじゃない!?
ホテルの目の前がゲレンデなのよ
ここに来るとリゾートってカンジがしてとってもイイ気分
このホテルには泊まったことないけどね
1度は泊まってみたいね~ってみんなで話してたよ
116.jpg
上から見下ろすとこんなカンジ~
雪が降りさくってて視界最悪だったけど
フカフカの雪で滑れて楽しかった~
転んでも痛くないし
みんなでここぞとばかりにコケてた
やめられないね、スノボ

満喫の2日間でした


が、富山に戻ってびっくり

行く前は全然だったのに
帰ってきたら自分の車が雪に埋もれてた…

山以外には雪降らなくていいです
スポンサーサイト


スノーボード | 19:26:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちのパパさんあの雪のせいで、帰ってくるまで心配で寝付けなかったそうです。
埋もれてる人の、あのわざとらしいショットは載せないのねv-389
しっかしうちらのコルチナは、2年連続でいい感じに当たったね~
その超上級者コース、眺めも良かったし楽しかったわ!
もう一枚残ってるチケットは、天気予報見ながら出没しないと!!!
そして来年、決行すべきだと思います。こうじさんに相談です。
2009-01-14 水 11:37:38 | URL | たにき [編集]
>たにき
うちら最近当たりゲレンデ多いよね~
日頃の行いがよろしいのかしら!?
だから今週末の妙高もイイはずよ!
でも、昨日あなたコンビニでちょっと悪さしましたよね!?
怪我しないように気をつけようね~
2009-01-16 金 18:50:36 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

