■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夜だって滑ります
行ってきました!
今シーズン初のナイター!!
イオックスアローザ!!!
iox2.jpg
ナイターなんてめったに行かないんだけどね
だって夜のゲレンデなんて気温めっちゃ低くてガリガリでエッジ立たんくて
疲れるわ足痛いわ楽しくないわ散々だもん

でも、
昨日は違ったのですよ

平野部でも朝から雪がしんしん降ってて
今日のナイターやばいんじゃね!?って密かに思いつつ
でも昨日ウェアのボトムを撥水加工に出したばっかでウェアないから行けないじゃん
でもでもタニキさんに貸してるウェアがあるじゃん って考えてたら
バッチグーなタイミングで
「今日ナイター行かない?」
ってタニキさんからメール

以心伝心

いや、ただのスノボ馬鹿同士


仕事終わってダッシュで帰って準備してタニキさんを迎えに行って
高速飛ばして1時間後 アローザ到着

当たりです
めっちゃ雪イイ
ナイターでこの雪質はない
iox.jpg
来てよかった


2年前から一緒に滑ろ~って言いつつ
なんだかんだ機会がなくて滑れなかったジャニさんと合流して
「やっとだね~」って言いながら楽しく滑らせていただきました

1人より2人、2人より3人、、、
みんなで滑れば楽しさ倍増倍増


帰りの凍結の道、めっちゃ怖くてノロノロ運転
風呂寄り道してたら帰宅が1時…
朝起きれるか不安だったんだけど
体のダルさも全くなくて
むしろいつもの平日より元気で
ストレス発散してきたカンジ

来週も期待してるよ雪~


スノーボード | 18:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

