■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妙高高原
本日のスノボは妙高杉の原
myo.jpg
ピーカンでした
空が青い
気持ちいい
myo1.jpg
メンバーはいつもと同じ
でも今年に入って初のメンツ
タニキさん&こうじ先生 カップル
今年もお世話になります

上まで上がると
myo2.jpg
キレイな雲海
今シーズン初の雲海が見れて
なんだか今日はイイ予感

9時からの滑り出しは人も少なくてスイスイ~
気持ちイイ具合だったんだけど
10時を過ぎてリフト長蛇の列
myo3.jpg
うううううう~
待つの嫌い
滑らせろぉ

待つのに飽き飽きしたし
お腹もすいてきたし
早めのランチにすることに
タニキさんがナイスなチョイスしたよ
myo4.jpg
牛丼とカレーとサラダがワンププレートになってポテトが付いてる
よくばりメニューその名も
「ボーダーズプレート」
1000円
タニキさん、半分ぐらい残してた
私なら完食の自信あり

さて~午後からはパークだぁ
杉の原のパーク結構充実してたよ
myo6.jpg
S字BOXに
myo7.jpg
普通のBOXも~
他にもおもしろアイテムいっぱいだったよ
こんなに充実してるとは思わなかったから
プロテクターの準備してこなかった私だけど
今シーズン初のボックスにIN
ストレートにこするのに物足りなさを感じ
他の人はフロントサイドとかバックサイドでこすっててかっこいいのに
自分だけなんかカッコ悪い・・・
私だって板横にしてこすりた~い

何度もやってみたけどイマイチ
頭と体がちぐはぐ
なぜだ~なぜできないんだ~
悶々々々・・・

ゲレンデでもイメトレ
ここにBOXがあるとして~
myo5.jpg
もっと低い姿勢保たないとダメみたい
ヒザを上手に使って~
難しい…
そして怖い…
できないの悔しい…
でも無理するのも怪我の元なので引き際が肝心
また今度がんばればいいさ
次はヒョイってできちゃったりするかもだし
淡い期待を持ちつつ
イメトレしつつ

なんだか今日は挑戦した1日だったなぁ

来週はどこ行くんだろうなぁ
スポンサーサイト


スノーボード | 21:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よだれ
ボーダーズプレート、何度見てもよだれが出そうe-446
こうじ先生、寄り添え!って言って、その距離・・・寂しいぃ~
最近の当たり日は、今年の運を使い切りそうなぐらいのペースで当たりまくってるよね~~~。あははぁ~コンビニの悪さもなんのその!
しかし、チカさん。大事件です。
東京営業所から帰ってきた社長が、インフルエンザの菌と共に出社しました。
姉さん。こりゃやばいです。
私、ただいま・・・体調悪い状態で、社長のインフル菌と戦っております。
2009-01-19 月 09:57:19 | URL | たにき [編集]
>たにき
次行ったときは私もボーダーズプレートにしよぉ~完食するべし!
ところで、体調はどうでしょうか?
あなたが体調不良だと私の楽しいスノボライフはどうなるのでしょうか?
お願いですから健康でいて下さい。
2009-01-20 火 20:30:11 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

