■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフルエンザ
インフルエンザが大流行らしいっす
会社でもインフル休みの人がいたし
ゴホゴホやってる人もいるし


以心伝心のタニキさんから本日メールがあって

「体調不良で会社を早退」

とのこと

ただの風邪なのか
それともインフルなのか
状況は分からんけど
今週の木曜ナイターはコンディションが悪そうだから諦めるとして
今週末の滑りまでにはどうにか治してもらいたい

ので

「明日からずっと会社を休んで下さい」

とメールしておいた

私も風邪ひかないように気をつけよう
スポンサーサイト


日常 | 20:26:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
出社なり
本日、ちょいと遅刻しつつも出社してやったわ!
くしゃみ・・・鼻水・・・咳・・・悪寒・・・便秘・・・だる~・・・疲労・・・
風邪は気合で治すから、帰ってから『Park初心者必見!』DVD観賞して
テンション上げてみたわi-184
なおるやら~なるやら~なおってくれ~~~~
2009-01-21 水 09:00:52 | URL | たにき [編集]
>たにき
んで、治ったんすか?
休んでってお願いしましたよね 私
私 風邪の気配すらないっす
でも油断しないようにします
滑りたくて滑りたくてどうにかなりそうな今日この頃
どうにかしてください
2009-01-22 木 22:13:10 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

