■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
リンパマッサージ
昨日、タニキさんに教えてもらったお店でリンパマッサージやってきた

結論から言うと

めっちゃ痛かった…

本格的なリンパマッサージって受けたことなかったんだけど
整体とか行くとリンパんとこも押されたりするから
痛いのは覚悟してたんよ

だけど、昨日のはハンパなく痛くて
「これでも手加減してるんですよ」って言われたけど
足の付け根のとこなんて!もう!めっちゃくそ痛くて!!

「のぁぁぁ~~~~」
「うぅぅぅぅ~~~」

って
「痛い」って言葉が出んくらい

老廃物たまってましたわ

そんな老廃物を流してもらったおかげで
今日はなんだか調子が良くて
2週間ぶりのジムで気づけば8キロも走ってた

ホントは滑りに行きたかったんだけど
富山のゲレンデ 今週はコンディション悪そうだから
今週末のtripを待つことにします~

最近 週1の滑りでは物足りないくらい元気
滑りの疲れは2日で回復することが判明
昨日からメチャメチャ滑りたい気分
どうにかしてほしいこの気分


日常 | 22:08:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちかちゃん~、私もそのリンパマッサージ行きたい。。
どこにあるの??教えて~
2009-01-23 金 11:20:21 | URL | まね [編集]
Re: タイトルなし
>まね
41添いのノースランド近くにあるよ~
富山駅方面から行くと左手にノースランドがあってもうちょっと行くと同じく左手にあるよ
「ブルーム」って名前だよ
電話番号とか詳しいことは まねの携帯にメールするね
要予約です!!
2009-01-23 金 18:29:09 | URL | チカ [編集]
ぜひ、お願いいたします~
2009-01-26 月 10:54:09 | URL | まね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

