■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ボケボケな日
仕事の他に飲み屋でバイトしてるんだけど。

「今日はバイトだ~」って仕事終わって行ったら シフト入ってなかった・・・。

自分のアホさにがっくし・・・。

ガソリン無駄にした。

ガソリンと言えば!
昨日 海に行ったんだけど、なんで氷見の方と富山の方じゃ値段が違うんだろ。
氷見の方が10円ぐらい安かった。
氷見のハイオクより富山のレギュラーの方が高かった。
なんでやろ。

そんで、間違えて行ったバイト先から家に帰る途中でかっこいい外人見た。
どこの国の人やろ。
なんかロメオを思い出した。
ロメオかっこよかったな~。

ロメオと言えば!
最近ロメオカフェってゆうカフェができて、行きたいなぁ~って思ってたら。
土曜マサコと会ったときに「新しいカフェできたからそこにしよ」ってマサコが言ったから
行ってみたらロメオカフェのことだった。
なんか私が思ってたイメージと違ったから入るのやめたんだ。
だってイタリアンっぽいお店だったからさ。
ロメオはフランス人だもん。

ってなんかまとまりのない日記。

やっぱボケボケしてるわ。


日常 | 19:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

