■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
滑りに行けない日曜日
滑りに行けない日曜日
ゲレンデ状況が気になる
昨日の雨 ゲレンデでは雪だったかなぁ とか
たった1週間しか経ってないのに
もうずっと滑ってないような
そんなカンジ
骨折したからって
スノボが嫌いになる はずもなく
もう滑りたくない はずもなく
雪山が恋しくてたまらない

滑りに行きたくても我慢しないといけない日曜日

ようやく思うように動くようになった指をフル活用

ticatickの新作に取り組むことに
sp.jpg
まだまだ途中だけど
完成イメージはちゃんと頭の中に
お楽しみに

この春はちょっと挑戦したいことがありまして
詳細はまだ明かせないけど
決まり次第お知らせするよ~


ticatick | 17:18:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
日曜日
リアルに報告致しますと、ゲレンデ付近の下界で15cm~の新雪!
しかし山は強風の為雪がつくワケでも無く、前日までの温暖な気温のせいでアイスバーンがしっかり隠れておりましたv-222
チカが骨折して部長のテンションが上がりません。
骨折した日は、部長もカーブボックスで一回転ゴケをして凹んだらしいのですが、その後で『骨折』メールを受けて更にテンションが下がったような。
今度の鍋パーティーで、牛乳3ℓぐらいお土産に持っていけ!と言われましたi-199
部長のためにも、完全復活を!
2009-02-02 月 09:09:58 | URL | たにき [編集]
>たにき
いや、そんなに牛乳いらん。
にぼしにしていただけると助かります。
部長のテンションは一番弟子のたにきさんにしっかり上げてもらわんと~困るよ~
完全復活までしばしお待ちを…
2009-02-02 月 18:56:18 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

