■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カルシウムパーティー
中村さんの骨折を癒す会

題して【カルシウムパーティー】が昨日開催されました

合言葉は 「牛乳片手に豆乳鍋」

そんなわけで初の豆乳鍋
tou.jpg
厳密に言うと豆乳ごま鍋
始めてだったんだけど
なかなかおいしかったよ
シメにラーメン入れて

タニキさんが私に豆腐ばっかり食べさせるから
無駄におなかいっぱいになった気がするけど

豆腐も骨にイイらしい…

ホントかよ

まぁいいです
おいしかったから

骨折は順調に回復してます



おまけ
tou2.jpg
大田さんちの愛犬ベリー
大田さんちでいっぱい鍋してるけど
ベリーはいっつも見てるだけ
ごめんよベリー


日常 | 12:58:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

