■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
続々誕生
新作のニット帽が続々誕生してるよ~
new3.jpg
試作品を元にして色違い・素材違いを色々
試作品はだいたい私の私物になります
1番最初に誕生したものだからね

今回の作品は全部自分のものにしたいくらいお気に入りばっかり
今回だけじゃなくていつもそうなんだけどね
同じの作ればいいじゃん てカンジだけど
私が編むニット帽は「世界にひとつ」がモットーなので
同じのは編みません

独りでちまちまやっててストレスたまらない?
って言われるけど、その逆 編むのがストレス発散
スノボに行けないストレスをこれで発散してるカンジ
ある人がガンプラ作りがストレス発散って言ってたんだけど
その気持ちよくわかる
細かい作業に集中・熱中するのがストレス発散になるんだよね
人それぞれだけど

あ、
手首のギブスあと1週間ちょっとで取れるよ 21日の土曜日
22日の日曜日 滑りに行く予定 意地でも行ってやる
はははは~
心配メール・メッセくれたみんな~ありがとぉ~~


新作ニット帽、ネーム付けしたら1個づつ写真UPするよ~


ticatick | 20:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

