■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予想外
よっしゃ~! 今日でギブスから解放だ~!
滑りに行ける~雪山お待たせ~

と 思いきや 予想外の展開に…

f21.jpg

半ギブス・・・

手首って厄介なのね・・・
折った部分が悪いってゆうか・・・
実は3ヵ所折れてるの・・・ポキポキポキって・・・
強く手をついちゃうと簡単に折れちゃう状態らしい

待合室で放心状態
予定がガラガラと崩れてゆく・・・
落ち着こうと本を読み始めたんだけど
文字追ってるだけで内容が全く入っていかない

ショック・・・


でも、日曜滑りに行きたい・・・

諦めきれない・・・

けど


諦めた

大人だから


行かないと決めたら気分が楽になってきて
よっしゃ~!久々に走ってこよ~!っと思ってジムに行ってきた
f212.jpg
ジムに着いたら1番星が見えた

久々だからゆっくり5キロ走って 汗かいた~
動いてないのに体重増えてなかったけど
筋肉が減って脂肪が増えたのかな・・・やだな・・・
ギブスでも走っとくべきだったかな
でもギブスの中が汗で蒸れて臭くなるのは避けたかったし

半ギブスは取り外し可能だから平気
お風呂で久々に自分の左腕をゴシゴシ擦ってジャブジャブ洗ったよ

ショックなくらいすごいたくさん垢が出た・・・

スポンサーサイト


日常 | 21:35:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

