■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
富山アートマーケット2009
お知らせです

3月21日(土)・22日(日) 富山市民プラザで開催される

富山アートマーケット2009 に ticatick 出店します
(↑詳しくはこちらをカチッと)

ticatick のTシャツはもちろん 
新作のニット帽やアクセサリーが
見て触れて鏡で合わせて購入できます

他のアーティストさんも多数出展
ファッション・アクセサリー・アート・雑貨・インテリア…ジャンルも様々
毎年たくさんの人が来場されるイベントです

私も去年お客として行ったんだけど
オリジナリティ溢れる作品がたくさん
気に入ったものがあれば購入もできて
とても楽しいイベントでした

是非、是非、来て楽しんで下さい

そして私に声をかけて下さい


~追伸~
最近はその準備に追われてるよ~
ブースのデコレートをどうしようか…
日々、頭をフル回転させてる~


ticatick | 19:27:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉぅ
i-189本格始動だね~i-189
骨折は痛手だったけど、このおかげで作品にもたくさん時間かけてあげられたんじゃないのかな???
滑りたいの我慢して頑張ったから、明日はチカ復活&出展祝いにしてあげるi-52贅沢にシャンパンだなんて・・・。
2009-02-25 水 08:57:22 | URL | たにき [編集]
>たにき
ありがとさ~ん
確かに…滑りに行ってたら作品作れなかったと思うTシャツだけで勝負しなきゃいけなかったよ。
今は作品制作も一段落してホッとしてるけど、次なる課題がどんどん出てくる
今日のシャンパン楽しみにしてる
2009-02-26 木 10:05:04 | URL | ちか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

