■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ASIAN OPEN 日記 vol.3
ASIAN OPEN 2009 最終日~
alt15.jpg
アルツ2日目も快晴
天気にとても恵まれてた~
alt13.jpg
ハーフパイプ会場はこんなカンジ
こんなにきちんと整備されて大きなハーフパイプは生で初めて見た
始まる前から心臓ドックドク

予定では最終日はハーフパイプ男女のファイナルだったんだけど
金曜日が悪天候だったから男子セミファイナルが中止
最終日に男子セミファイナル・男女ファイナルが開催されることに
見てるこっちはたくさん見れてお得だけど
ライダーにとっては体力的に厳しかったんじゃないかな

alt16.jpg
ほとんどの人は下で観戦だったけど
うちらはバックサイド側から観戦
下から見るのとはひと味違った興奮がぁぁぁ~!!
自分の目の前からライダーが飛び出してくる~~~!!
alt22.jpg
alt20.jpg
ヤバいですっ!
大大大興奮っ!

男子セミファイナル1位通過は
こないだ韓国であったワールドカップで優勝した青野令くん
まだ18歳のオリンピック候補生

めっちゃ高くて
そのあとのライダーがかすんで見えてしまったのは私だけかな…
ワールドカップでは強敵アメリカ勢が出てなくて優勝できたと言われてたけど
この人ならバンクーバーでメダル取ってくれるんじゃないかな
・・・と 少し期待

でも、ファイナルでは疲れが出たのか…
残念ながら青野くん結果は4位でした


で、これが中学生でファイナルに残った吉田景風くん

いまどきの中学生はこんななんっすか!?
驚きの連続…
大会終わってから吉田くんと写真撮ってもらったよ
alt23.jpg
かわいい
ピースしてくれた
私・・・大判焼き食べてて口がモゴモゴしてる・・・


明日はハーフパイプの表彰式のこと書くね~
スポンサーサイト


スノーボード | 19:16:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

