■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ASIAN OPEN 日記 vol.4 (最終章)
とうとう ASIAN OPEN 日記 最後になっちゃいました

さて、ハーフパイプファイナル
表彰台に上がったのは

女子
alt24.jpg
1位 ケリー・クラーク    USA BURTON
2位 ソン・ジーフェン    CHN BURTON
3位 松本遥奈       JPN SALOMON

男子
alt25.jpg
1位 チャズ・ガルドモンド   USA DC SHOE CO
2位 マーカス・マリーン   FIN 32 BOOTS
3位 諏訪博紀        JPN SALOMON


日本人ライダーは男女とも3位
2人ともSALOMON RIDERS

男子3位 諏訪くんのライド
alt19.jpg
ファイナルは1人3本やるんだけど
諏訪くんは2本目 3本目 コケちゃって
1本目で3位を勝ち取った
確かに1本目は完璧でかっこよかったよ~
ちゃっかり写真撮ってもらった
alt26.jpg
かっこいいね~
サインももらって満足

男子1位のチャズは前日のパークスタイルでも優勝
やっぱUSA勢は強いっ!
女子1位のケリーもUSAだしね
2人供 気さくで笑顔でサイン書いてくれたよ


期待してたショーン・ホワイトは今回来てなかったの…残念…

これは、スイスのLAAXで開催されたEUROPEAN OPENでの映像
ハーフパイプ決勝、優勝したケビン・ピアースと2位ショーン・ホワイトの戦い



めっちゃスタイリッシュよね~
生で見たかったな~
これを見るにはやっぱバンクーバーまで行かないとかな…


そんなわけで
滑るだけが楽しいわけじゃない!
見るのも十分楽しいスノーボード!!
今回のtripでもっとスノボが好きになったよ~来年も楽しみ

みんなも楽しいスノーボードライフを
スポンサーサイト


スノーボード | 18:35:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
旧SALOMONライダーチカーニョにとっては、嬉しい表彰だね~。
ってか写真撮ってもらうぐらいなら、ticatickのビーニープレゼントしないと!
ひょっとしたらticatick、ワールドワイドになるとこだったんにぃぃ!
2009-03-06 金 08:54:20 | URL | たにき [編集]
Re: タイトルなし
>たにき
ですよね。ビーニー渡せばよかったな…
あんな技できるなんて人間じゃない!と思ってたライダー達
間近で見たら普通の人だったね
どうやったらあんな回れるんだろな~
2009-03-06 金 19:08:19 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

