■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
TGC
昨日 東京では東京ガールズコレクションが開催されてたね

1度は行ってみたいイベント

んで、最近私が気になってるブランドも出てた
backs.jpg
Backs
109系ブランド
お店行ったことないし、直に商品も見てないから
詳しいことは何とも言えないけど
写真見る限りでは SLY とか MOUSSY な系統なのかな
ブラックな雰囲気でかっこいいカンジが私好み
最近買ってないけど、SLYもMOUSSYも好き
なにげに渋谷109好き

マルキュー系じゃなくてもツボなブランドはあるんだけど
聞かれて困る質問は
「チカちゃんて何系のファッションなの?」って聞かれること
そんなのその日の気分で違うし
絶対ナシってゆう系統はあるけど
コレ!って決めてる系統はないし
私は何系なの!って一個に決めたらオシャレ楽しくなくない!?

その前に系統ってなんすか!?ってカンジよ
何系って何種類あるんですか!?
自分のファッションをその系統に当てはめないとダメですか!?
私を固執した系統に当てはめないでっ!

って、これは自論ですけど

でも、
気になるけど似合わないから~って思ってる系統の服も
ちょっと殻を破って試してみたら案外良かったりするもんよ
そしたらオシャレがもっと楽しくなるしね

って、またまた自論です


久々に東京ショッピングしたい気分


お気に入り | 14:19:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
来い来~いv-238
2009-03-09 月 12:38:36 | URL | 富山っこ [編集]
>富山っこ
もうだいぶあったかくなったからね~
富山っこ家族に会いに久々に東京行きたいわ
25周年の東京ディズニーランドに行きたぃんですけど
2009-03-09 月 19:14:23 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

