■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ショーンの虜
スノボの師匠的存在のジャニさんからDVD借りたの

コレ
white.jpg
ショーン・ホワイトのDVD

マぁジでっ!
ヤバいっ!!

すっかりショーンの虜になってしまった…

スノーボードはもちろんスケートもすごくって
あの空中でとどまってるカンジはなんなんだ!?どうなってんの!?
って口ポカ~ンて開けて魅入ってしまったよ

しかも、この借りたDVD
white.jpg
なんと!
ショーンの直筆サイン入り!!
マジ興奮!!!

こんな大事なもの借りていいの~!?ってカンジだったんだけどね
返すまで保管に気が抜けない…無事に返さねば!!!


ちなみに、
ショーン・ホワイト はこんな人よ
white2.jpg
white3.jpg
2006年 トリノオリンピック 男子ハーフパイプ 金メダリスト


やっぱり 生で滑りが見たい!!!



スノーボード | 19:46:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

