■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初恋の人からの手紙
mixi内で流行ってて
おもしろいのでやってみたらいいよ

初恋の人からの手紙 (←こちらをクリック)


ちなみに私のは…



チカ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたチカをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、チカが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはチカのほうでしたね。ときどき告白されるチカに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。チカがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、チカにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、チカが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのチカの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはチカと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなチカのことが好きでした。これからもチカらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?






こんなカンジに出たよ

おもしろいね

私ってそうかも~って部分がチラホラ…
スポンサーサイト


日常 | 11:12:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちかちゃん、私もその文章になった~。。
2009-03-16 月 11:48:12 | URL | まね [編集]
>まね
マジで~~~まねは自分でそうだと思う!?
何パターンぐらいあるんだろうね
マサエのやつおもしろかったよね
色んな人のやつ見てみたい
2009-03-16 月 20:16:15 | URL | チカ [編集]
うん。。
忍耐力ってあってるかも。。残念ながら。。
まさえさんのおもしろかったね~。メガネってって思った~
2009-03-17 火 11:53:14 | URL | まね [編集]
>まね
忍耐力って、ケンちゃんに忍耐力がついたってことだよね
私は…「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」ってゆうのがあたってる気がする…
言ったことはないけどね
2009-03-18 水 18:29:52 | URL | チカ [編集]
はい。。たぶん、けんちゃんには忍耐力がついたんじゃないかと思う。。自由なカップルいいね~。。私は言えないかも。。束縛してそうや。
2009-03-21 土 16:11:10 | URL | まね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

