■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ティラミス
私の大好物 ティラミス

昨日の夜はその大好物が食べたいが為に
久々にイルキャンティに行ってきた

トモコと2人で2日間のアートマーケットお疲れ様会
il4.jpg
ブラッドオレンジで乾杯~
お疲れ様~

で、ここに来て必ず頼むサラダ
il3.jpg
森のサラダ
何が美味しいって、ドレッシングが美味しい
ガーリックがきいててうまぃんだよ~

で、昨日はグラタンとパスタをチョイス
il2.jpg
正直言って、ここのパスタもピザも普通です
普通のおいしさです

なにげにパスタにはうるさい私…
ボンゴレビアンコはあそこのしか食べない!って店が密かにある
東京のお店だから全然食べに行けないけど

富山でおいしいパスタが食べれるお店知ってたら教えて~


で、で、で、おなかいっぱいだったんだけど
イルキャンティに来たのはコレを食べる為!
食べないわけにはいかない!!
il1.jpg
大好物のティラミス
ここのティラミスはおいしい!

おなかはち切れそうだったけど…
大満足でした


富山でおいしいティラミスが食べれるお店も知ってたら教えて~
スポンサーサイト


お気に入り | 20:53:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その・・・
サラダ・・・
の・・・ドレッシング・・・
うまそ~~~~な色!!!今度食べにいこ~。
イルつながりで、あたしはイルグラーノ好きだなぁ~
山室のT字の交差点のトコにあるんだけど。高いのよ・・
お膝の水はたまってなかったのよ!しかしただ今リハビリ中。。。
来週。。。無理でも再来週は絶対に行く。
2009-03-24 火 11:26:48 | URL | たにき [編集]
Re: その・・・
>たにき
このドレッシングまじでうまいよ~
ドレッシングだけ売ればいいのにって思う
膝、水溜まってなくてよかったね~
てか、膝に水溜まるって老化現象じゃないん!?
明日から雪らしいからまだまだ山は持ちこたえそうだね~
来週もしくは再来週、私のコソ練の成果を見せたいわ
シーズン最後の悪あがき…
2009-03-24 火 18:39:32 | URL | チカ [編集]
おほほ・・
老化現象ではありませんよ!
どうやら水がたまるにはいろんな原因があるらしいんだけど、スポーツ選手みたいな使いすぎとか、打撲?とかも原因の一つなんだな~
悪あがきじゃーない!4月中旬までなら雪もちこたえるよ。
あたしもこうじ先生に教えてもらって、ようやくF1の形が出来てきた。
あれから1ヶ月で、形だけですがっっっ。
2009-03-25 水 08:53:59 | URL | たにき [編集]
>たにきぃさん
F1よりB1の方が簡単な気がします。
F1はなんかタイミングが難しいとゆうか…
でもみんなヒョイってやってるよね、「技」ってカンジじゃなくて「スイッチで滑ろ~」的なカンジで。
そんなカンジでかる~くF1をこなすのが目標です。
焦らない焦らない。
気付けばヒョイってできるようになってるさ!って自分に言い聞かせて
今までの経験上、楽しく滑ってれば自然と上達するよ。
2009-03-26 木 19:47:35 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

