■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Good day Bad day
良い日と悪い日ってあるよね。

昨日はGood day
暑かったけど高岡まで車を走らせて行きたかったピカソ展へ。
Image088.jpg
もうひとつの顔 だからゲルニカは見れなかったけど、
この人ありとあらゆる芸術やったんだ~って驚いて、
ずっと死ぬまで芸術と向き合ってきたんだな~って感激した。
いっこ好きな色合いの作品があって、次のデザインに生かせたらいいな~って参考にもなった。

ランチどうしよっか~って慣れない高岡の道を走ってたら、
偶然入ったイタリアンのお店がなかなかおいしかった。
高円寺にあるデルソルって店のボンゴレが大好きで、その店以外のボンゴレは食べないんだけど、
なんか昨日の店はボンゴレがイケてる気がして注文したら予想的中だった。
デルソルには負けるけどね。デルソルのボンゴレが食べたいなぁ・・・

友達のPCからマライヤとジェニロペをGETして、バイトに向かった。

花火大会なのにバイトかよ~ってテンションダウン気味だったけど、
バイト先の裏口から花火が見えて、それも結構キレイに見えて、ある意味特等席~
フィナーレのすっごいやつもちゃんと見て大興奮だった。
いくつになっても花火はテンション上がるね。


そして今日はBad day
朝から暑くて目が覚めた。
やりたいこと・やるべきことがたくさんあってがんばって起きたんだけど、
朝からお母さんと喧嘩・・・なんかムカついてしょうがなかった、
やるはずだったことの4分の1もできなくて、1日中クーラーの部屋で寝てた。

体ダルダルのままバイトへ。

土曜なのに意外にお客さんが少なくて早めに終わりそうな雰囲気。
早く片付けて飲みに行こっかな~って、

思ってたのに、最後の最後に いっらしゃいました~・・・
結局いつもと変わらないあがり。

それでも飲みに行きたくって!

でも誰もつかまらなくって・・・

車でマライヤ聞いてたら益々飲んで踊りたくなって・・・・・・

でも誰もいな~~~い!!

ストレス溜まる。


まぁ、Bad dayがあるから Good dayがあって so-soな日ばっかじゃつまんないしね。

明日はGood dayでありますように。
スポンサーサイト


日常 | 01:46:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

