■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高鷲スノーパーク
へいへいへ~い!  激疲れ 激ネムだけど…
ひと踏ん張りしてブログ書きますよ~

にっちようび~
アルツ磐梯から一ヵ月ぶりのスノボだとゆうジャニさんと
高鷲スノーパークに滑りに行ってきたよ~
「まだ滑れるの?」ってよく聞かれるけど
あるところには雪ありますよ~
a51.jpg
センスの欠片もないカラーリングの正面建物
高鷲スノーパーク
膝を痛めてる誰かさんは「たかわし」って言ってたけど…
「たかす」スノーパークだよ~

なにげに私、初めてのゲレンデ
岐阜のゲレンデはめったに行かないからね
初めてのゲレンデは特にテンション上がる~
でも、テンション上がりすぎてしょっぱなからやらかしました…
ゴンドラの中にグローブ置き去り…
気づいた時すでに遅し 去ってゆくゴンドラ
1本目グローブなしで滑って下の乗り場で無事に捕獲
トホホだよ~

朝3本目まではガリガリバーンだったけど徐々に柔らかくなって
ピーカンになってきてマジで暑かった!
ウェア着ずに滑ってる人もいたしね
a52.jpg
ゴンドラからの景色も春模様
「ハイキングですか~!?」ってカンジ
でもコースにはちゃんと雪がある~
a53.jpg
こんな面白いアイテムもあったし
初めて見たよこんなの 色々遊べそうだったけど
板が走らなすぎて撃沈…恥ずかしかった~…
春のゲレンデは板が走らなくてね
なだらかなとこでちょっとでも前足に体重かけたらSTOP
無駄に体力消耗した…

高鷲はパイプもあるよ
a54.jpg
結構キレイに整備されてて みんな上手だし 見てるだけで楽しかった

朝イチから2時頃まで私的にはガッツリ滑った!
今日も楽しかったな~
ただ、やっぱキッカー怖い
入ろうってゆう気さえ起らん
もう一生入れないかも…
むむむ~~~~~~…



まぁいっか 楽しく滑れれば


今日は帰り道も楽しかった!
行きは霧で真っ白だった道も帰りはピーカン春陽気のドライブ日和
a55.jpg
ひるがの高原サービスエリアで食べたソフトクリーム
ま~じでっ! おいしかった!! 濃厚ミルク!!!
奥に見える山が滑ってきたゲレンデがある山

ながぁ~~~いトンネル抜けて富山入り
城端でパーキングに入って見てきたのが
a57.jpg
じゃ~ん!
クライミング!!
ヤバい高い
登ってる人すごすぎるし
「すご~い! たか~い!」連発
興奮してしまった
a56.jpg
富山にこんなすごいことできる場所があるなんて知らなかったし
新たな世界を見てしまったカンジ
さすがにこれは私には無理な趣味だけど

はぁ~ 充実しすぎた日曜だった

なにげに明日も休みな私
実は金曜から4連休だった私
明日はなにしよ~
スポンサーサイト


スノーボード | 22:19:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ナイス週末だね~
連絡無かったから、きっと膝痛めのタニーさんを置いて誰かと行ってるんだわ・・・って思っておりました。
何気にひるがのと城端で降りていたのね。うふふ・・・
1年前の私達のデートコースよ。もう行かないけど~
あなた今日も暇なの?本町の松川の桜が結構満開に近いですよ。
お暇ならランチがてら来なさいよ~
2009-04-06 月 08:52:47 | URL | たにき [編集]
Re: タイトルなし
>たにき
桜ランチよかったわ~プリンしか食べんかったけど…
なにげにシャルマン行っててびっくりしたしね。
こうじ先生が「もう行かなくていいよ~」ってなったのは、きっと私を連れていかなかったからだと思いますますけど…
さて、本格的に呉羽お花見計画してくださ~い
2009-04-06 月 21:35:51 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

