■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サクラ・ラ・ランチ
今日はなにするかな~って思いながら遅い朝ゴハンを食べ終えた頃
たにきさんからメール
「松川べりの桜が満開に近いからランチしにきなさい」

食べたばっかりでおなか空いてないけど
桜見たいし出掛けることに

来てよかった~
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
ほんとに桜がキレーだった
おなか空いてないから桜の下でプリン食べて
3週間ぶりぐらいに会ったたにきさんとしゃべってきた
もっとゆっくり花見したいから たにきさんに計画してもらいましょ~


午後からは車をかっ飛ばして宇奈月へ
宇奈月SK8パーク行って来たよ~
a64.jpg
a65.jpg
自然に囲まれたパークだ~
アイテムもいっぱいだし

スノボもオフシーズンになるので今年こそオフシーズンも横乗りしようかと
今までも何か挑戦したかったんだけどね サーフィンとかさ
なかなか機会がなくて何も始められなかったんだけど
ボードショップJENNYの件でお世話になったツカサさんがこのパークのリーダーなので
どんなもんか 私に出来そうか それとも無理か 様子みてきた

初めての体験

結構乗れてたと…思います…初めてにしては…

案の定 ぶっコケて また左手首痛めたけど…

途中から小学生も遊びにきて
a68.jpg
未来のショーン・ホワイト達に出会った
去年の夏に始めたんだって~
すっごい上手だったよ~
「この技どうやんの?」って大人に積極的に聞いてさ~
その教え教えられのやりとりがなんだか素敵だったよ~
チビッコは飲み込み早いしね 尊敬よ
私がなかなかうまくできなかったら「教えてあげるよ~」って言ってくれて
しっかり教えて頂きました
「競争しよ~」って誘われて、初めての私にちゃんとハンデ付けてくれたし
みごとに抜かれたけど… 優しいチビッコに救われた 楽しいぞSK8

で、みんながリーダーと呼ぶ方がコチラ
a66.jpg
チビッコから尊敬されるわけです


あ~~~
昨日より足パンパンだぁ~~~

今夜もよく眠れそうだな
スポンサーサイト


日常 | 22:24:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なぜゆえ市役所バックの桜たちがアップされてないのよぉ!!
しかし桜どアップの写真は凄くキレーi-189
久しぶりの会合だったわりには、ハプニングで早めのサヨーナラだったけど・・。今度ゆっくり呉羽お花見しましょう。とりあえず今週の金曜あたりでみんなに連絡してみるわ~。
昨日の夢でこうじ先生に『チカがスケボー頂戴って言ってたよ。』
って言ったら『いやだ!』って言ってました。夢の中で。
2009-04-07 火 08:53:10 | URL | たにき [編集]
Re: タイトルなし
>タニーさん
市役所バックの桜の写真なんて最初から撮ってないよ
あなたの意見は最初から却下されております
夜の花見ってなにげにまだ寒くない!?
あの凍える花見を思い出してしまう…
でも夜桜ステキだからね~

こうじ先生へ
嫌と言わずにください
今も持ってたら ですけど
2009-04-07 火 18:16:23 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

