fc2ブログ
 
■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プレミア☆グラデーション
さて~

こないだのグラデTシャツをジョキジョキ切って~
こんなカンジに仕上げてみたぁ~!!
Image089.jpg
イェ~イ! かわいいじゃん!!

よく見ると、結構 手加えてるんよ。
ほら、
Image090.jpg
ラメ糸でデコレートしてみた。
写真だとよく分らんね・・・。
でも、いいかんじ。
洗濯したらもうちょっとクシュクシュして可愛くなりそう。

欲しい人いたら是非売り出すけど、¥3900ぐらいで、プレミアだから。
¥3900って安いよね!? 自分で着ようかな。


あと、リメイクも出来上がり~
ロングワンピースがキャミソールミニワンピに変身!
Image091.jpg
キャミソール型だけど、黒タートルを下に合わせれば秋でもいけちゃう。
ゴムが入っているからストラップ外しても着れるし、
な、な、なんと!ウエストで穿けばスカートしもなる!! 3WAY!!
¥3900で売り出し予定。

秋もがんばるぞ! ticatick!!
スポンサーサイト





ticatick | 22:20:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~ぅ
襟元グリっといっただけで、こんなに雰囲気変わるんだね~v-14
こっちのほうが好きかもかもv-154
『the真夏』って感じのTやんね~。
2008-08-06 水 13:20:41 | URL | たにき [編集]
>たにき
でしょ~
こっちも買って~
もうすぐ夏終わっちゃうよe-282
2008-08-06 水 18:56:28 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する