■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
氷見 de ダンスイベント
友達がダンスイベントやりま~す!

日時★4月18日 夜7時~朝4時

場所★いきいき地ビール館レストラン ビアライゼ
    (つぶれたレストランを借りるんだって)

料金★前売り2500円 当日3000円
当日でも友達の名前言ったら2500円で入れるよ~
『べーの友達ですっ!』って言って入りましょ~


本人曰く 「絶対後悔させないYOっ!」 とのことです


イケてる男子のかっこいいブレイクダンスが見たい方
カワイイ女子のセクシーダンスが見たい方
飲んで踊り狂いだい方

必見です! ちぇきら~です!

イマイチ場所が分からない方はメッセ下さいね~


ちなみに私は行けるか分かりません…
行けたとしてもシンデレラで帰ります…


オススメスポット | 18:03:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
べー君、ちょー久しぶりに聞く名前だね~。
まだダンスやってたのね~~!

あれは何年前の夏のバーベキューだ???
べー君とあなたは遊泳禁止の海でダイブして、あなた足から血流してませんでした?その後も大丈夫大丈夫~みたいな小島的ノリで、違うポイントからダイブしてましたよね?
わたし、過去の記憶力全く無い人間だけど、あなたのようなインパクトのある人との思い出、薄れることが無いんですけど・・・。
栂池のそびえるリップのあのキッカーで骨折した、高くまくられたチカの光景とか。鮮明です!
2009-04-17 金 09:08:27 | URL | たにき [編集]
mixiからきました
記念に応援ポチっ☆
2009-04-18 土 18:38:34 | URL | 訪問者axe [編集]
Re: タイトルなし
>たにきぃ
あはは~あのダイブはまじで楽しかったなぁ~
ベーも私のダイブにびっくりしてたもんね
「女じゃね~よ お前」って顔してた…
あの年から毎年あの海で泳いでるよ~お気に入り
でもダイブはもうしてないから安心して
2009-04-20 月 22:04:29 | URL | チカ [編集]
Re: mixiからきました
>訪問者axe さん
またブログ見にきてください
2009-04-20 月 22:06:49 | URL | チカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

