■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
リボンカチューシャ
こないだの結婚式で付けたリボンカチューシャ
a231.jpg
気に入ったものが市販で売ってなくて
自分で作っちゃえ~ってなカンジで自作したんだけど

まわりから大好評だったので

オーダーメイドでお作りしますっ!!

私みたいに短い髪の方はもちろん

a232.jpg
アップした髪にも合います

a234.jpg
カチューシャになっているので付けるのラクラク

a233.jpg
結婚式・二次会・ちょっとしたParty などにどうですか?

色・大きさ はもちろん
スパンコール付けてほしい
レース付けてほしい
などなど ご要望じゃんじゃん言ってください
依頼主様のご希望通りの品をお作りします

う~ん なんかうまくイメージできないけど…って方も
雑誌などの切り抜きを見せていただければOKです

この服に合わせたいんだけど ってのもOKです

値段は 写真のもので2500円
大きさ・生地・付属品などでバラつきが出ます
制作前に見積もり出しますのでお気軽にご相談下さい

お問い合わせはコチラまで→ titikaka_22@hotmail.com 


ticatick | 18:38:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

