■WEB SHOP

■プロフィール

チカ

Author:チカ
「ticatick」デザイナーのチカです

■twitter
■NIXON clock
■リンク
■ticatickフライヤー

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まちゃこっっっ!
昨日 この人と飲んでました
a241.jpg
友達のマサコ

どれくらい振りか…
面倒だったので考えるのやめました

果てしなく話が続いて 笑いまくったな~
なんでこうも話のネタが尽きないのかが不思議
マサコも今年からスノボはじめたんだって~
来シーズンから仲間が一人増えたぜぃ!


スノボシーズン中はめっきり友達が少なくなる私
最近になってご無沙汰だった友達にボチボチ会ったりしてる
知らないうちにみんなに何かが起こって変化してるのにビックリするよ

私は何か変化してる?

してないか…


あと、この時期になると日本脱出願望が沸々と… 困ったもんだ
どこ行こう? どこ行きたい? 昨日もマサコと言ってた
マサコお休み取れたらいいのに。。。
インド? タイ? セブ島? それともやっぱ バリ島?

6月あたりに一緒に旅行行ってくれる方 大募集ですっ!
スポンサーサイト


日常 | 14:03:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

